実絵子ですチューグリーンハーツ

 

 

8月22日(土)18:30~

MIEKO2020

―夏の陣―

 

ということで、ついについに配信ライブを行うことになりましたー!!

今までの配信ライブとは少し違い、高音質高画質でお届けできる予定です。

 

さまざまな理由から、バンドはあきらめて(次回に期待!)、

今回はおなじみ(?)岩崎将史さんにピアノをお願いし、

2人でライブを行います!!

 

チケットは下矢印こちらより、8日からご購入いただけます。

https://ticket.rakuten.co.jp/music/rthl007/

 

購入いただくと、購入履歴ページに、視聴用のボタンが表示されるそうです!!

初めての方でも簡単に視聴できると聞いているので皆さんぜひチケットをお買い求めくださいハート

 

 

*******

 

今回、愛知県の非常事態宣言が出されました。

22日も期間中になります。

 

事務所、そして会場のSPADE BOXさんとも協議をし、

私自身が愛知県のアーティストで、県をまたいだ移動を必要としないこと。

配信ライブという事で、お客様に感染のリスクが無いこと、演者もソーシャルディスタンスが保てること、

 

などの理由から、最大限のリスクを回避したうえで、実施は可能という結論に達しました。

 

私にとって、タレント業、音楽共にお仕事であり、全てをやめることはできません。

これからのお仕事、ライブも、その時その時で関係者の皆様と話し合い、開催の是非も決めていこうと思っています。

皆さまにもご理解を頂けたらと思います。

 

 

私もしっかりと対策をして、当日も挑みますので、皆さん安心してご覧ください!!

では~

 

チケットは8日から発売だからね!!忘れないように!笑

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/