実絵子ですチューイエローハーツ

 

お知らせをまとめておきます!!

 

ルンルン8月22日(土)18:30~

 

配信ライブ「MIEKO2020-夏の陣-」

 

ピアノに岩崎将史さんをお迎えし、ライブをします!!

配信ライブなので、今までなかなか名古屋に来られなかった人も、お気軽に参加できます。

 

アーカイブも見られますので、22日は用事があるよって方もOK!

つまり、私の歌が聞きたいと思ってくださる方はどなたでも!!

まずはチケットを買うべし!!!

 

チケットはこちら下矢印(楽天チケット)

https://ticket.rakuten.co.jp/music/rthl007/

 

配信ライブと言っても簡単にみられると思います。

 

 

 

ルンルン8月29日(土)

 

実絵子の部屋premium

 

おなじみ実絵子の部屋premium、今回は、一対一トークのみの配信です。

簡単に言うと、オンラインお話会??

 

わたしとのんびりお話しましょ!!

3枠あったら占いも出来ます←

22日のライブの感想も聞けたらいいなぁ。

 

チケットはこちらから下矢印

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015gd0114f1z9.html

 

こちらはズームを使ったイベントとなります。

配信イベント初めましてさんも大歓迎だよ!!

 

皆さんのご参加お待ちしています。出来たらぜひセットで参加してくださいなハート

 

BeautyPlus_20200806121814694_save.jpg

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/