実絵子ですチューイエローハーツ

 

一人でも多くの方に見ていただきたいので、

週末のライブのことを書きますね!

 

20-08-17-21-28-20-886_deco.jpg

 

MIEKO 2020-夏の陣-

 

8月22日(土)今週末18時30分からです!!!

 

配信なので、全国どこからでも視聴可能!

アーカイブも残しますので、その日は見られないって方もOK!!

 

今回の見どころは、

 

まずは岩崎将史さんのピアノとの久しぶりのデュオ。

ピアノverは以前FCイベントでやったっきりなので、かなり貴重です。

 

ライブではおなじみの、カバー曲コーナーも、今回は一ひねりです。

でもみんな気に入るとおもーう!!

 

そして、1曲。

 

今回の、今だからこそ、歌いたいと思った、とある曲を歌います。

みんなの心に届くといいなぁ。

 

この状況下、通常ライブの開催はかなり先になってしまうと思います。

でもこんな時だからこそ、皆さんに届けたい、聞いてほしい、元気になってほしい、曲。

 

ライブならではの良さを、配信でも出せたらいいなと思います。

精一杯頑張るのでぜひ見てください!!!

 

チケットはこちら↓↓

 

 

 

そしてもう一つの配信イベントはこちら!!

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015gd0114f1z9.html

 

私佐藤実絵子と1対1でお話しできる、オンラインお話会ですハート

 

1対1だと緊張しちゃう!!って方も安心して―ルンルン

私も色々用意するから!話に困っても大丈夫です!

 

こちらもたくさんの方に参加していただきたいな!!

 

みんな来てね!!!!!!!

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/