実絵子です。

 

いよいよ!!明日はライブです!!

 

さて、そんな明日のライブですが、

ライブ画面にはチャット機能がありません。

と、いうことで、
LINEのオープンチャットを開設しました!

オープンチャットは、友達申請しなくても沢山の人達とチャット出来るLINEの機能です。
アイコンや名前なども、それだけのためのものを設定できます!

なので安心してご参加いただけます。

QRコードを読み込んで参加するか
↓から参加してください
https://line.me/ti/g2/1UMNXmK7WjUeqa5Ky6mpaQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

ライブ中、MCの時などに私もコメントを見る予定なので、

じゃんじゃん書き込んじゃってOKですよ~!!

 

そして!!!!
ライブのチケットも、まだご購入いただけます!!

 

コロナウイルスの影響での活動自粛期間からの復活ライブ。

配信ライブは初めてなので、たくさんの方に見に来てほしいですし、

 

せっかく配信ライブなので、今までライブに来るチャンスが無かった方にも是非、見ていただきたいです!!

 

20-08-17-21-28-20-886_deco.jpg

 

チケットはこちらから!!

 

https://ticket.rakuten.co.jp/music/rthl007/

 

では明日は久しぶりのライブを楽しみましょう!!!

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/