実絵子ですチューグリーンハーツグリーンハーツ

 

さて!!12月のライブが近づいてきました!

00002732-2.jpg

 

MIEKO 2020-Christmas Special-

 

12月25日(金)

19:30~配信限定ライブです!!!

 

チケット発売しています!!!下矢印

 

前回のライブからは色々と方式(?)が変わっておりまして、

 

簡単に言うと、ライブをリアルタイムで視聴するチケットと、

ライブ後から3日間配信されるアーカイブ配信で視聴できるチケットに分かれています。

 

皆さんのご予定に合わせてお買いいただければと思います!!!

リアルタイム視聴チケットは、GO TOイベントに対応していて、

少しお得に買えちゃいます!!

 

今回は、クリスマス当日のライブ。

クリスマスを全面に出したライブにしたいと思ってます!!!!

 

今年は「MIEKO 2020」として、ほんとならたくさんイベントやライブをやりたかったのですが、

残念ながら、配信ライブのみ・・という事になってしまいました。

 

ですが、MIEKO2020のラストライブにふさわしい、豪華な布陣になっています!!!

 

編成は、ピアノ、バイオリン、パーカッションのアコースティックバンドver.

 

他にも見どころを少しだけご紹介すると…

 

・Make it blueのライブ初披露&生バンドVer初披露

・冬の名曲を豪華にカバー

・みんなが大好きなあの曲を生バンドで…

 

こんなところにしておきましょうか。笑

 

映像もかなりクリアに見えますし、

アップの表情や、いつものライブではいられない楽しさもあります!!

配信ライブ初めて!という方も、ぜひ来てほしいです。

 

2020年最後のライブです!楽しい思い出にしようね!!!!!

BeautyPlus_20201206115724239_save.jpg

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/