実絵子ですチューグリーンハーツ

 

クリスマスライブまで1週間を切っています!!!

 

皆さんチケットのお買い求めはお済でしょうか??

 

 

 

ちょっとわかりにくいんだけど、当日券でアーカイブ期間も視聴できるそうなので、

 

リアルタイムで見られるかに関わらず、今発売している当日券を買った方がお得です!!

 

*******

 

先日リハーサルをしました。

 

今回は、ピアノ、バイオリン、パーカッションの方にバンドをお願いしていて、

大好きな編成です。ちなみにバイオリニストさんは初参加です。美人です←

 

リハをしていて、いろいろな思いが巡りました。

 

曲にかんして言えば、新旧織り交ざって、カバーもとてつもないです。

新曲「Make it bule」は初披露でいきなりのバンドver。豪華です。

 

この編成のバージョンが1番好きな曲もあって…あー言いたいなー。言わないけど。

なかなか面白いセットリストになっております。

 

若いときは、メジャーデビューしたいとか、大きい場所で歌いたいとか、

外側の環境をすごく欲していた気がします。

 

でもリハーサルしていて、自分がここまで書いてきた楽曲たちが、

すごく充実した音楽を奏でていて、

自分の心が満足する音楽が出来ていることに、すごく幸せを感じました。

 

パーカッションの山下さんは今回が3回目かな??

なんだけど、すごくいろいろ考えてくださり進化が凄いです。笑

ぜひご注目を!!

 

お馴染みの岩崎さんは、ピアノはもちろんだけど、今回も色々なことをお願いし、

お世話になりっぱなしです。

 

今回も素敵なピアノをお楽しみに!!

 

*********

 

今回も配信ライブになってしまいましたが、私はこれで良かったと本当に思っています。

感染対策にも気を付けて、皆さんにも安心してみていただきたいです。

 

配信ライブって色々大変なんですアセアセ最初から超絶赤字覚悟ですアセアセ

 

でもそれでも、中止にはしたくなかったというか、

色々あって綱渡りでしたが、私も今年最後の歌声と思い出を届けるべく全力で頑張りますので、

 

みなさんぜひぜひぜひぜひ見てください!!!!!

 

BeautyPlus_20201206151833997_save.jpg

最近の私。実家にて。

 

ではでは

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/