実絵子ですうさぎ飛び出すハート

 

 

今後のスケジュールまとめました!!!

 

 

 

6月のチケットは4月入ったら発売できそうですグラサン

 

次回は4月14日!!!

 

Happy Friday!
出演:Rihwa / 京夏 / YAK.ゆうみ / 佐藤実絵子 /
千夏(ちか) / ウーパーリサ / 末藤亜季 / 阿部静華

open 18:00 start 18:30
前売¥3,000- 当日¥3,500- [D別¥600-]

 

この日はサーキットイベントということをやっていて、

1枚のチケットで、スペードボックス、ハートランド、どちらも入ることができます!!

 

女性シンガーばかりの8組!!私も楽しみ。
 

チケットはこちらから↓

 

Happy Friday!のチケット情報(名古屋SPADE BOX & HeartLand) - イープラス (eplus.jp)

 

Happy Friday!のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

ぴあ(P)238-143 

ローチケ(L)43771

 

 

この日のテーマはご新規さんカモンカモン大作戦!!

ということで、王道セットリストで、みんなの心をググっとつかむ方向で行こうと思う←

 

声出し解禁。モウチョットやります!!!!!!!!

 

みんなにぜひ来てほし~いイエローハート

パワー送ってください!!!!!

 

対バンのライブは、演奏時間は短いけど、

もちろんいろんなアーティストさんが見られるし、

物販は逆にワンマンの時よりはゆったりお話しできるかなと思います!

 

ということでお待ちしております!!

 

ではまたねー!

 

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/