実絵子ですうさぎスター

 

さて!!今日はMIF2023ですね!!!

来てくださる方楽しみましょうグリーンハート

 

さて、今日から11月5日のチケットを発売します!!

佐藤実絵子Special LIVEチケットについて

 

佐藤実絵子Special LIVE-15周年が始まるよ-

日 時右矢印11月5日(日)13:30開場/14:00開演
会 場右矢印伏見ライオンシアター
ゲスト右矢印中西優香ちゃん・山下ゆかりちゃん


バンドメンバー
ピアノ:岩崎将史さん ヴァイオリン:波馬朝加さん
パーカッション:山下佳孝さん

 

S席 完売しました

先行販売で予定枚数完売いたしました。

 

A席 

4列目~自由席 6000円

 

A席チケットの方も、終わった後の物販会では近くでお会いできる時間もたくさんあるのでご安心ください♪

 

A席チケットを購入する左差し

 

 

配信チケット

アーカイブ付き 3000円(+配信手数料135円)

 

アーカイブは7日間となります。

有料オプションで14日間のアーカイブがつけられます。

アーカイブ期間中は見放題ラブラブ

 

※有料オプションで30日アーカイブの欄もありますが、今回のライブでは選択できません。ご了承ください。

 

配信チケットを購入する左差し

 

 

******

 

ライブ後には物販や特典会もあります。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHP!

http://www.central-j.com/satomieko/