実絵子ですうさぎラブラブ

 

youtubeに新作動画がアップされました!!

 

 

楽しかった前回8月のライブの映像です!曲は「今でも」

 

今でもはSKE卒業後の初めてのアルバム、「約束」に収録されていて、ということはつまり8年前くらいに作った曲ということになりますねぇ。

 

私はもともとすごく好きな曲だったんだけど、がっつりバラードだしみんなからの人気はそうでもないかしらと思っていたんだけど、アンケートとか取ったらみんなも好きでいてくれてすごく嬉しかった、そんな曲。

 

私のライブに来たことない人に、雰囲気を感じてほしくてアップしています。

 

ライブでは、

まず佐藤実絵子の音楽をじっくり楽しんで欲しい

トークでもたくさん笑ってほしい、私のことを知ってほしい

物販では近くで交流して、楽しい思い出をたくさん作って帰ってほしい

 

そんな風に思ってる。

歌が上手い人は世の中にいくらでもいます。でもライブの楽しみってそれだけじゃなく、2時間のすべて、観て聞いて笑って、来てよかった!!そう思ってもらえるように、いつも企画しています。

 

初めての方も久しぶりの方も、気軽に遊びに来てね!

 

 

 

    

佐藤実絵子Special LIVE-15周年が始まるよ-

日 時右矢印11月5日(日)13:30開場/14:00開演
会 場右矢印伏見ライオンシアター
ゲスト右矢印中西優香ちゃん・山下ゆかりちゃん

バンドメンバー
ピアノ:岩崎将史さん ヴァイオリン:波馬朝加さんパーカッション:山下佳孝さん

 

販売中チケット↓

A席

4列目~自由席 6000円

 

前の方のS席は完売しました。

A席チケットの方も、終わった後の物販会では近くでお会いできる時間もたくさんあるのでご安心ください♪

 

A席チケットを購入する左差し

 

 

配信チケット

 

アーカイブ付き 3000円(+配信手数料135円)

 

アーカイブは7日間となります。

有料オプションで14日間のアーカイブがつけられます。

アーカイブ期間中は見放題ラブラブ

 

※有料オプションで30日アーカイブの欄もありますが、今回のライブでは選択できません。ご了承ください。

 

配信チケットを購入する左差し

 

 

****

 

また今後の予定はこちら!

 

 

11月24日のチケットも発売中です!!

この日は対バンだけど時間も長め!さらに対バンの日は物販などでもゆっくりお話しできるので、実はとってもおすすめなのよ。

 

MUSIC BOX 34のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

あと、みえぴすのみなさま12月9日空けておくといいですよ。まだ言えないのでまちかどライブの時とか聞いてください←

 

あ、MIFのブログ書いてないね、

今度書こうかな~~笑

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/