実絵子ですうさぎラブラブ

 

先週24日対バンライブにお越しくださった皆さんありがとうございました!!

 

セットリスト

1.Life-風に吹かれて-

2.おしゃべり

3.トナリノシバフ

4.My Way

(ここまですべて弾き語り)

5.Answer?

6.もしも魔法が使えたら

7.Letter to you

 

でした。

正直に言うと、1曲多かったです~ちょっと間違えた笑

トーク時間が足りなくて、端折ったら伝えたいメッセージを伝えることが出来ずちょっと反省!

 

 

MCでも言ったんですが、この衣装ワンマンだけで着るつもりだったの。

でも、せっかくピアノを弾いたときも奇麗なように作ってもらったからっていうのもあるし、せっかくだからたくさん着よう!笑

 

というのもあって、着ることにしたよ!

 

ファンの皆さんお花もありがとう。今回もとっても素敵でした!

 

次回のライブは1月27日。

 袈裟丸祐介さん、あきいちこさんとの3マン!

 

ちょっと特別なワンマンにしようと思っているので、

ぜひ!!また詳しくは後日書くね!

 

 

スターストリーミングにたくさんの曲が追加されています!!

 

 

 

(ダウンロードは12月4日以降)

 

モウチョットに関しては、現在までにダウンロードやストリーミングに対応していなかったので、今回初解禁です!!

 

皆さんの日々のBGMにしてくださいね!

 

ではまた!

 

 

 

*実絵子*

 

オフィシャルHP

http://www.central-j.com/satomieko/

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録よろしくお願いします!