実絵子です飛び出すハート

 

1月27日!無事に歌い始まりましたー!!!

 

ですが、その2日後から体調を崩してしまい、やっとこさblog更新です。ご迷惑とご心配をおかけしました泣くうさぎ

 

さて。27日は「TOKAI POP STATION」と題しまして、

あきいちこさん、袈裟丸祐介さんとのスリーマンステージでした。

 

今回は、ピアノ岩崎将史さん、パーカッション山下佳孝さんにサポートいただきました!!

 

セットリスト

 

1.Answer?

2.Letter to you

3.今でも

4.赤いスイートピー(松田聖子)

5.春よ来い(松任谷由実)

6.トナリノシバフ

7.風音 SP ver.

 

SPセッション:

元気を出して(竹内まりや)

 

でした。今回の楽しいポイント(?)は、

それぞれの各ステージでもスペシャルコラボを!!

 

あきいちこさんのステージでは「カンタービレ」を

袈裟丸祐介さんのステージでは「Harvest!」を

私のステージでは「風音」を、

3人でコラボしました。

 

楽しすぎて笑いすぎちゃってるぜ!

これはカンタービレの時

harvest!でヘイ!!の時。

元気を出して。

 

最初から最後までずっとちょこちょこステージに出て、

大変だったけどとっても楽しかった。

 

風音、いつか誰かとやりたいなーってずっと思ってたの。

でもわざわざ覚えてもらわないといけないから、なかなか言い出せず。

 

でも今回は実力派のお二人なので、全然いいよ~って感じで引き受けてくださいました。三声の風音はすんごくきれいだった。しあわせだった。

 

そして最後の元気を出して。

曲を決めたときはそんな計算はなかったんだけど、この日のサポート編成にぴったりすぎる選曲でした。

 

ギターの音色もやっぱりいいなぁと思うよねぇ。

明日までですがまだアーカイブも見られるのでぜひ!!

 

TOKAI POP STATION - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

※購入時にお目当てのアーティスト(佐藤実絵子って書いてね)をご記入ください。

 

ありがたいことに皆さんからの評判もよくて、

またこの3人でやってねとの声も。

さぁ次はいつになるのやら笑

 

さて!!忘れちゃいけない!!

この日に発表しました。4月28日(日)

 

イベントやるよ!!!!!!!!

みえぴずは絶対にあけておいてね!!

 

次のブログはそのことを書くね!!

ではではこの辺で。

 

*実絵子*

 

オフィシャルHP

http://www.central-j.com/satomieko/

 

公式X→こちら

Instagram→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録よろしくお願いします!