(レッスンレポート)0.2秒以下で気持ちをリフトアップ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

アロマ教室monamie

癒しの先生のミエコです。

 

 

こんばんは。

今日は満月ですね。お空は少し秋めいてきて

夕方は涼やかになってきましたね。

 

 

 

夏も終わりと感じるこんな時期に香りたくなった香りは

 

 

イランイランとグレープフルーツの組み合わせ。

 

 

南国を思わせるイランイランが、夏が終わってしまう・・・というなんとなくさみしい気持ちを

まだ終わらないよ・・・。ゆっくりと夏を味わってもいいよ・・・。

という気持ちにさせてくれるような、そんなかおりに思います。

 



 

又グレープフルーツは

ちょっと背中を押してほしいときに、一歩前を踏み出す力を与えてくれます。

満月なので、むくみやすい!そんなときのトリートメントにも最適です♪

 

 

香りから、自分の気持ちに気づかされれたり、その香りをかぐことで

やる気スイッチがはいったりと、体やこころに働きかける力が

アロマセラピーには、ほんとにあるな・・・と実感♡





 

 

 

前置きが長くなりましたが、先日アロマ入門講座にお越しいただきました

美しい生徒さま。

 

 

香りの扱い方。日常生活での取入れ方。

アロマバスソルト・ミツロウクリーム・アロマティックミスト

の3つを作成いただきました♪


 



 

とっても楽しくて、あっという間の時間でした。

柔らかな、やさしいお話、とても心地良くて、幸せなひと時でした。



 

と、とっても嬉しいご感想もいただき、私もしあわせな気持ちにさせて頂きました♪

ありがとうございます^^

また中級コースもできましたら、こちらでご案内させていただきますね。

 

 



資格までは必要ないけれど、アロマセラピーの基本的な使い方や、楽しみ方、

また知っておきたい、アロマクラフトの作り方を習得できるアロマ入門講座です。

 アロマ入門コース


 

 

9月からのアロマハンドトリートメントレッスンは、入門講座の内容と、手技ももう少し増やして

時間も長くして新たにスタートいたしますね♪

おたのしみに♡