マスクスプレーに飽きてしまったときには♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校

神戸のアロマ教室モナミエ  

癒しの先生みえこです♪




こんにちは^^

今日も蒸し暑かった神戸です♪




マスク生活を楽しくするために。

色々なマスクを、街ゆくひとをみては観察して

今度はこれを買おうかなとか、



ピンクも可愛いな❤️

と、思いつつ、みなさまのコレクションを楽しませていただいてます♪




長時間のマスクのお供に

マスクスプレーをお使いの方も多いでしようね。





ふわっと、自然によい香りにする方法で

良いかなとおもうのは




コットンに気持ちも空気もすっとするような

精油を2.3滴おとして

マスクケースに、マスクには直接のつかないように入れておきます。




そうすると、マスクにもふんわりと

香りが移って、ちようど良い加減になります♪



コットンの精油は一日もすれば、

蒸発してしまいますが

毎日異なる香りを楽しめますよ♪



最近は、ラヴィンツァラサイプレス



の喉にも呼吸にも○な

精油が、心もリフレッシュさせてくれて

よい気分転換にもなります♪







マスクに直接精油をつけると、

香りが強すぎたり

お肌にあたると、赤くなったりしますので、




この方法がとてもお気に入りです♡




みなさまも、

心地よい時間を、すごせますように。

今日も一日おつかれさまでした^^





アロマの入門コース♡人気の1日講座


開催日

8月28(土)11時〜、

    15時〜

9月5(日) 13時〜

ご希望の日時をお知らせくださいませ♡