わたしの教科書。 | miel-tricoのブログ

miel-tricoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
先日、シモオオゾノミホさんの、新しいプラバンの本が発売されました♡
あたしがプラバンを始めた頃は、教室などありませんでしたから、ミホさんの本が、先生でした。
新刊も、とても詳しく解説してくださっていて、分かりやすいので、これから始める方にもオススメです!
{50DC4AC1-D5E9-49CA-93FA-C59BC6D45BA6:01}

新刊に、パステルを使った作品があったので、今、練習しています。
自己流でやったことはありますが上手くいかなくてそれっきり。教室で質問いただいてもお応えできず、恥ずかしい思いもしました…
苦手意識を持ってしまっていましたが、本と同じ紙やすりにしたら上手くいきました!正しい道具を使っていなかっただけ。笑
{DB2B4BC0-C3FF-4002-85A3-E9AB6A8D3C45:01}

しばらく休んでいた、ネットショップに載せてみます♡