いいアイテムを見つけました!
どうやら私が使ってるコテよりも、スゴいらしい?!

うちのマミーもシスターも直毛でサラサラなのに、私だけダディのくせ毛を引き継いでしまいました…(;o;)

私の髪の毛のクセは、前髪のサイドラインが茄子のヘタのようにくるんと跳ねています。茄子ヘアー!そして、部分的にかかるウェービー!

ウェービーで可愛い髪型の人いるけど、それとはちがうよね。

湿気の多い日は、大爆発してイライラ…巻き髪してもさ、髪の毛チリチリしちゃってるからさ、きまらないよね。

今回、見つけた商品が『アゲツヤ』って商品で、髪の毛を痛めないアイロンらしい!ストレートもできれば、カールもできるんだって。

私の使ってるのよりよかったら、今のはポイちしちゃうっ。

このアゲツヤで、ツヤツヤサラサラのストレートにしたいね。ヘアアクセサリー
もたくさん持ってるし、それも今の髪の毛につけるよりも輝いちゃうよね。

アップにした時の後れ毛も軽く巻いたりしていい感じ。今のままだと後れ毛はただの汚い感じになっちゃうから…

これが手に入ったら、アゲツヤを使って楽しむヘアアレンジも紹介していきましょう!

★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集! ←参加中

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】