拭き取り化粧水を使ってみました〜〜

発酵美容と言うので、肌にすごく良さそうなイメージ。

アルコールのツンとした匂いもしません。

 

朝メイク前と夜メイク落としに使ってみました。3日間、やってみたらゴシゴシしょてしまったせいでヒリヒリとなっていました。ゴシゴシ禁止です!

 

なので、夜だけ、朝だけ使った感想。常にコットンは真っ黒でした。私の顔はどれだけ汚れているのでしょう?

 

夜メイク落とし。コットンいっぱい使って潤いながらのメイク落としでした〜〜でも、濃いアイメイクを落とす時に、目に入ると…痛い(;_;)目に入らないようにお気をつけ下さい。

 

私は朝だけ!が合ってたみたいです。朝、寝ぼけながらたっぷりと使って、ふき取るんです。つるんとしてメイクノリがいいですよ❤️自分に合った使い方してみて下さい

 

じゃあ、ここからは実験!

 

アイライナーで目を描いてみました〜〜ウォータープルーフではありません

 

コットンにたっぷりとって

 

しばらくおいてみる

 

置いたコットンを取っただけでは、少し残っていました

 

少し押す感じでふき取ると、綺麗に取れました。つるつるうるる肌になりました❣️

 

シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪

美さを 発酵美容クレンジングセラム