エバクロのレディースがめちゃくちゃ可愛い!楽天スタートダッシュ色々 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


本日アップした記事はこちらから

↓↓↓




 いよいよもうすぐ!

スタートする

楽天マラソン

イベントバナー

 

スタートダッシュクーポン

 色々ご紹介します!


 ​神戸レタス


今夜20時から先着100名、

3,000円以上で半額クーポン


先日クーポンをご提供いただき

こちら2点購入させていただき

ましたが、どちらもめちゃくちゃ

可愛かったです!

PR


Tシャツは1枚1,390円送料込みの

プチプラだけど、生地しっかり

してるし可愛い♡

こちらモックネックのLサイズ!


そのまま着るとこんなラインに指差し


私はハイウエストボトムに

インするのがおすすめ!


Lサイズ、程よくゆるっと着れて

良きでした♡


生地サラッとしてて夏も

着やすそうだから、他のカラー

も気になる!


レビュー4.78の接触冷感デニム↓


生地は薄め、ストレッチが

効いていてめちゃくちゃ楽ちん!

真夏は暑すぎてデニムあんまり

穿けないじゃないですか?

これなら絶対穿ける!

高レビュー納得です♪

身長160cm50kg、Mサイズ

ワイド着用してます爆笑


ラインも綺麗だし、丈の長さも

ちょうどよかったです!


デニムはこちら♡


神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

 ​ever closet


今夜20時から2時間限定、

4,500円以上で30%off

エバクロさんといえば

子供服ですが、実はレディース

も可愛くておねがい

スカート欲しいって書いてましたが、

こんな可愛いセットアップ発見!

クーポンいただき購入しましたキラキラ

PR


ポケット付きスウェットスカート♡

ペンシルタイプで形凄く綺麗!


身幅ゆったりクルーネックトップス、

スカートもトップスも単品で

めちゃくちゃ着回しできます!


暗くて写りが悪いですが、

セットで着るとこんな感じラブラブ

私の場合、公園や登校班の付き添い

なんかに大活躍間違いないラブ


スカートだけでボーダーT♡

シンプルスカートなので、トップス

なんでも合わせやすい!


生地に厚みがあってしっかり

してるので、ヒップラインも気に

ならないし最高です♡


こちら本日20時から2時間限定、

5,572円になります!


​ペアマノン


恒例のスタートダッシュ2時間

限定20%offクーポン出てます!


先日購入した娘服ラブラブ

セットアップ可愛すぎて悶絶


 

 



娘の服ばかり買ってしまった

けど、今回息子の半袖も少し

買い足しますー!


皆さんも良いお買い物をキラキラ
イベントバナー


ではでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

pairmanon

 

and Me(アンドミー)