どハマりして集めまくったもの♡ /初d'Alba! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



イベントバナー

 


ちょっとショックなクラス替え

について書いてます泣き笑い


さてさて、

楽天マラソンも深夜1時59分

で終了です!

ラストスパートにおすすめ

アイテムご紹介しますキラキラ


 ​d'Alba

インスタなどでバズってた

 初d'Alba、クーポンをいただき

気になってた2つを

買っちゃいました!


このめちゃくちゃ有名なミスト、

乾燥しまくりな私の肌に

ぴったりすぎた、、、

乾燥が気になるときに

4回ほど顔にシュシュっと

するだけでしっとり!


 トナー+ミスト+セラム+

エッセンスがこの一本でOK

だなんてありがたいキラキラ

お風呂上がりや、さっぱりしてる

のでメイクの上からもおすすめウインク


 ピンクは敏感肌用です!

肌を鎮静しながら保湿してくれます。

香りはローズのいい香りです♪

PR


 黄色はピンクより保湿力が高め♡!

 


そしてダルバの

ウォータフルトーンアップサンクリーム!

SPF50で日焼け止めと化粧下地が

両方叶うこちらのクリーム。


普段ファンデをあまり使わず

日焼け止めだけな方にもとにかく

おすすめしたい!

ピンク色のクリームで、

塗るとナチュラルに肌

のトーンアップが叶う♡

伸びも凄くいいです照れ

朝息子を幼稚園に送るときに、さっと

塗るのにぴったりキラキラ


マラソン終了まで10%off、

さらに100円offクーポンが使えますおねがい

これから紫外線かなり強くなるので

大活躍間違いないキラキラ

私は血色が良くなる

トーンアップピンクです♪

PR


 ​John's Blend


少し前にシャントリを使って、

Johns Blendの

ホワイトムスク

の香りに本当にハマってしまった

私なんですが、ハマると収集する

癖がありまして、、笑笑

こんなに集めてしまいました爆笑

フレグランスジェルはお友達へのギフト

購入した際に自分用も購入し、

ヘアケア用品とディフューザーは

クーポンをいただき購入させて

いただきました!


ヘアケアはオイルとミストキラキラ


私の推しはこのミスト!

レビューでムスクジャスミンが

めちゃくちゃいい香りだと

沢山書いてあったので買って

みたら、もうまさにレビュー通り!


ムスクジャスミン、

ホワイトムスクにジャスミン

がいい感じにブレンド

されていて、ホワイトムスクより

柔らかくとても癒される

最高の香りキラキラ

このミストを髪にシュッと

するだけで、凄くいい香りに

包まれますグリーンハート

PR



オイルは髪が広がりやすい方にグリーンハーツ

PR



1本で5役トリートメントミスト♡

PR



1番楽しみにしていた

ディフューザーは、両方

ムスクジャスミンキラキラ

これはレビューをぜひ見てほしい!

まさにレビュー通りで、本当に

いい香りなんです!ムスクジャスミン

一択の方の気持ち凄くわかるおねがい


PR

ミニサイズは左、

通常サイズは右です♪



この度デイル様より

シークレットクーポン

いただいておりましてキラキラ


なんとご紹介したアイテム

含め対象アイテムが

20%offになるので、

この機会に良ければぜひ

試してみて欲しいです爆笑イエローハーツ

↓↓↓

dayillu デイル 楽天市場店 【シークレットクーポン】利用者様限定


マラソン終了までなので、

良ければぜひお使いくださいキラキラ


日付が変わって10日からは

ポイントアップです!

イベントバナー


ではでは最後まで

マラソン記事に

お付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ!!

ラストスパート、

良いお買い物をキラキラキラキラ


reca (レカ)

 


Rakuten Fashion

 


楽天24