禿 と 艶 | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

今日明日お休み 飼い主miecoです黒猫


いや〜暑い炎
お店のホールも厨房も暑いです炎

首にネッククーラー装着して
口に氷を1個放り込んで
何とか週末を乗り切りましたグッ


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
進んでるねぇ目





お鼻の換毛禿〜ねー

富士山みたいな お禿げになってきました富士山
凛々しいお顔で食べてるけど
ちょっとおマヌケで笑えます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
モルモットさんは換毛ライン出ないねねー





お尻ツヤツヤだねぇOK

まくろちゃんも めっちゃ毛抜けるけど
デグーさんみたいな お禿げはなしにやり
艶々お毛毛をキープしております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

禿と艶 対照的なふたりですゲラゲラ

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ