換毛ラインが・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ晴れ炎

昨日今日お休み飼い主miecoです黒猫


昨日は灼熱の中 お好み焼きを食べに自転車ダッシュ

道中の暑いこと 暑いことアセアセ

旦那さんなんて汗だくだく〜ゲラゲラ
Tシャツ 絞れるほどの汗ゲラゲラゲラゲラ

乾杯の1杯ひと口目がサイコーでした生ビールカクテル

帰りにペットのコジマに寄ったら
めっちゃ可愛いベビモルちゃんがびっくりマーク

旦那さんが可愛い可愛いって眺めてて目
もう少し お顔が黒かったら
お迎えしてたらしいにやり

まくろちゃんにメロメロなので
同じ様な お顔が黒い子が良いそうですw


今日は灼熱の中 歯医者さんへ自転車ダッシュ

歯医者へ辿り着く前に
違う病院に運ばれるのでははてなマークってくらいの
暑さでした笑い泣き

今は冷房のきいたお家でクールダウンOK

エアコン最高音譜音譜音譜


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハート

パイドデグーねずみコジローくんねずみ
換毛ラインが上に上に〜ゲラゲラ





つい この前までドロボー髭だったのが





とうとう・・・
両津眉になりましたねー

おマヌケ顔で可愛いねっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
雨音にも負けず 暑さにも負けず





食欲旺盛で良きグッ

たくさん食べて たくさん走り回って
しつこく元気におねだり 絶好調です飛び出すハート


飼い主夫婦もコジローくんもまくろちゃんも
この異常な暑さにやられないように
しっかり体調管理していかなきゃですね炎

皆さんも熱中症にお気を付けて〜ニコ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ