う○ちアート♪ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは曇り傘

お家でもふもふ飼い主miecoです黒猫

昨日のお休みはカルディでお買い物音譜
ランチ出勤で早起きの土日は
旦那さんが目覚めのコーヒーを飲むんだけど

今までは1杯分づつ個包装の
ドリップコーヒーパックを使っててコーヒー

こういうの下矢印
画像はお借りしました

色々試してコーヒー迷子にやり

で 今回はカルディのモーニングブレンドを
挽いてもらって お試しする事にウインク

コーヒー粉の入っていない
1杯用のドリップフィルターも買いました

コレ下矢印
画像はお借りしました

私は昔コーヒー飲みすぎてか
胸やけみたいな症状が出るので
今は殆ど飲まないのですが

今朝 2人で飲んでみたら雑味がなく
とても飲みやすいコーヒーでしたOK
旦那さんにも好評で良かったですグッ

他には 旦那さんが自ら選んだ
ユズスコ音譜
以前の レモスコとはまた違った香り〜
旦那さん 旨っ て言ってましたほっこり

カルディ行くと アレもコレも買いたくなって
危険 危険w


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ボク 今何してるか分かるでしゅかはてなマーク

何してるのかなぁはてなマーク





宝探しで見つけたおやつ食べてるでしゅ音譜

あぁ だから掘り掘りしてたのねねー





掘り掘りするとお宝あるの何ででしゅかはてなマーク

あなたが隠してるからですよ〜ゲラゲラ

自分で隠して忘れがちなコジローくん
見つけてテンション上がって歌ったりにやり
見つけた瞬間のお顔がたまらないです飛び出すハート


ここから大量黒豆(う○ち)出てきます注意




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
ママちゃんが何か始めたね・・・





なんかイヤな予感がするのよねタラー





く〜ろ〜ま〜め は〜な〜び〜花火





えっはてなマークはなびはてなマークはてなマーク





それ美味しいのはてなマーク音譜





コレって・・・まくの・・・





う○ちじゃーーーーーんガーン

何年も前に ゴルハムのミットちゃんの
黒豆さんを使ってやってた う○ちアート

久々に まくろちゃんの黒豆さんで
やってみましたゲラゲラ

今年は花火見れそうにないからさぁ〜
完成度低いけど 楽しかったですにやり音譜

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ