出して欲しい子と呼ばれた子 | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

本日お休み飼い主miecoです黒猫


すっかり秋らしくなってきましたね紅葉

しか〜し 日中は30度超えたりするので
朝晩との気温差が・・・アセアセ
体調崩さない様にしないとねぇにやり


さてビックリマーク最近のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ねぇねぇ ママちゃんはてなマーク

なぁにはてなマーク





そろそろ部屋んぽでしゅかはてなマーク

もうちょい あとかなぁねー





今するでしゅ音譜





早くココから出すでしゅびっくりマーク

ちょ 顔どうなってんのはてなマークゲラゲラ





そんなのどうだってイイんでしゅびっくりマーク





こうなったらココ壊すでしゅよムキー

やってごらんよ〜にやり

早く部屋んぽしたくて 猛烈アピールアセアセ
出してあげると走り回って
まくろちゃんと戯れて楽しそうです飛び出すハート飛び出すハート




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
おぉ〜い まくろ〜爆笑





呼んだぁはてなマーク音譜





あれはてなマークコジロー居ない・・・





呼んだよねはてなマーク何で居ないのはてなマークはてなマーク

コジローがまくろ邸の方に向かって
ピロピロ言ってて
それに気付いたまくろちゃん
ケージに行ったけどコジロー居なくて〜

はてなマークってなってましたゲラゲラ

この子たちのやりとり見てると
コントみたいで面白いですラブラブラブラブラブラブ

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ