半世紀だってよ〜 | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

お家でまったり飼い主miecoです黒猫

今日は旦那さんが夕方から所用でお出かけ 
なので お店は16時までランチ営業して
ディナーはお休みびっくりマーク

私は お家で Excelアプリで売上げ表を
作り直したり 少しお仕事してから
今は 膝にまくろちゃん乗せてナデナデ飛び出すハート

プィプィめっちゃ甘えてきます音譜
無視すると  私の膝をハムッと甘噛みして
反応するまで プィ ハムッ プィ ハムッゲラゲラ
可愛いやっちゃ笑笑笑

さてビックリマークさっきのねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ピョ〜ン でしゅ音譜音譜音譜

何かピョ〜ンして 戻ってきてを
繰り返してます音譜楽しそうにやり




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
ねぇねぇ まくろちゃんはてなマーク





狭くないはてなマークねー

わざわざ自分でダイベッソーを移動させて
狭〜い所で給水チュ〜w
これ以上だと入れない絶妙な狭さです笑


おまけくるくる

パパちゃん大好物 モルの手羽先ウシシ



きっと このグループ名では最後の会報ぐすん



昨日届いたバースデーカード音譜
スマホの画面にかざすと メッセージ動画が
見られるハイテクなカードが入ってました飛び出すハート

昨日 50歳になりましたバースデーケーキ
お店のX(旧Twitter)でコソッと呟いたら
友人から
「50って言うとそうでもないけど
半世紀って言うと凄さが増す気がしない?」
とリポスト来て 確かにってなりましたにやり

半世紀 生きてんのねゲラゲラ
そりゃメンテナンスもしないとねぇキラキラ

ガタが来がちな このカラダ・・・
騙し騙し 大切に使っていきまぁすグッ

旦那さんからのプレゼントは
SHARPの プラズマクラスタードライヤー音譜
超〜嬉しい音譜2人で使いますハート

今まで10年くらい使ってたドライヤーは
お礼を言ってから引退してもらいましたほっこり
長年 私の長い重い髪を乾かしてくれて
ありがとう〜〜〜〜〜キラキラ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ