早いねぇ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

おコタでぬくぬく飼い主miecoです黒猫

クリスマスもあっという間に終わり
いよいよ年末感マシマシびっくりマーク

今年も 仕事終わりにスーパーに駆け込んで
旦那さん熱望の骨付きチキンをGET🍗

他にも フライドチキン・骨なしチキン

相変わらずチキン尽くしのクリスマスゲラゲラ

小学生の甥っ子に図鑑2冊をプレゼント
2歳の甥っ子には主人公の生年月日と名前を
甥っ子本人に設定して作るオーダー絵本をプレゼント

中学生の姪っ子にはスタバのギフトチケットプレゼント

旦那さんには ちょいとお高い国産ウイスキーをサプライズでプレゼント

みんな喜んでくれましたぁ音譜音譜音譜

私にはサンタさん来ず笑い泣き
いいもん・・・もふもふしまくってるから
いいんだもん・・・ハート


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ボクもいつものごはんをウマウマでしゅもぐもぐ

険しいお顔でねにやり





そんなこと言うなら見せてあげないでしゅ

ごめんだよぅアセアセ




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
チモシー音譜入れたてチモシー音譜音譜

お顔突っ込んでたらお目々イタタなるよおーっ!





そうはてなマーク大丈夫じゃたいはてなマークキョロキョロ

気を付けてよぅアセアセ




ねずみコジロー&まくろ黒猫あたま
見てますかはてなマーク





まくろちゃん家にコジローくん乱入ねー





二人でチモシー もぐもぐしてましたハート





このあと 毛づくろい合戦したり
鬼ごっこしたり ひとしきり遊んで
それぞれ 自宅でスヤスヤしましたウシシ

仲良しでなにより飛び出すハート

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ