オシャレさん・・・? | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

本日お休み飼い主miecoです黒猫


昨日のお休みは旦那さんとふたりで銚子丸寿司
芽ねぎの握り が大好物の私たちびっくりマーク
着席するなり 4皿オーダーw
草生えた〜(文字通り)ゲラゲラ

あと 最近 旦那さんは 
揚げナスの握りにもハマっててウシシ

これまで 揚げナス 自体そんなにピンと
来てなかったみたいだけど
私が頻繁に お味噌汁に入れてるから
気に入ってるらしいねー

今はもう ほとんどの回転寿司チェーンが
廻さずに タッチパネルオーダーで
特急レーンで席までピュンと届くから

他の席で間違って取られたり
うっかりオーダー皿を取り損なって
一周待ったりしなくていいから安心グッ

美味しかったです音譜音譜音譜


さてビックリマーク今夜のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート

モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
まくろ〜お顔にチモシー付いてるようーん





わざとだもん〜オシャレしてるんだもんニコ

絶対 気づいてないよねコレにやり
お目々をケガしてからは
お顔にチモシー付いてると
ヒヤヒヤしますよアセアセ

本モルは全く気にしてないけどしょんぼり

ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッと押してくれたら嬉しいよ黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ