グラニーバッグ編んでみました。 | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ
DAISOのグラデーションウールで
グラニーバッグを大きさ違いで編んでみました。ウインク



ボサボサ姫ちゃんも邪魔しにきました。ウインク


DAISOグラデーションウール サクラです。ラブ
この色合いが素敵すぎます。肩から掛けられるように持ちても長めにしました。


DAISOグラデーションウール シトラスです。照れ
こちらは、紅葉時にピッタリだと思います。おねがい 
大好きなYou Tube 
「RIKA channe 編み物部」を参考に編ませていただきました。ラブラブラブ
先生も素敵だし、ワンちゃんも可愛くて
最近一番見せていただいています。
このバッグ絶対可愛いですよ!
グラデーションウールにピッタリだと思います。
皆さんも是非編んで見てくださいね。おねがい