玉編みでスマホポーチ完成しました。 | prettydoll mieのブログ

prettydoll mieのブログ

リバティプリントや、ちょとお茶目な柄の布などを使ったハンドメイドのブログです。

いつもご覧いただき有り難うございます。ニコニコ

DAISOのグラデーションウール

サクラが、まだあるのでスマホポーチ編んでみました。おねがい


表側です。
大きめのスマホが横にして入ります。照れ
裏側です。
ワッペンを縫い付けてみました。照れ
DAISOの挟むだけで完成する持ち手を使いましたよ。ニヤリ

入れ口を少し細めたので
ボタン無しでぱっと取り出せるようにしました。おねがい

とにかく、邪魔くさがりなのもので…てへぺろ

DAISOグラデーションウール
この緑からピンクに代るところがたまらなく可愛くて大好きです。 

バックと一緒に持ちたいと思います。