始動! | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

ずいぶん久しぶりの投稿と

なりました。

みなさま、お元気ですか?

 

さて、今日は節分でしたね。

豆まきの風習について

地方ごとの特色がニュースに。

 

こういう行事って

とても大切な文化だなと思いました。

 

ブログ更新をお休みしている間

たくさんのことがあって

たくさん考えました。

 

少しずつ言葉になる想いもあって

「また書いていきたい」

そう思えましたキラキラ

 

またお付き合いいただけると

嬉しいですおねがい

 

今後ともよろしくお願い申し上げます!