【おもしろ性格診断】もしあなたが食べ物だったら | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

こんばんは!

武田みゆうですキラキラ

 

今日は結婚記念日でしたドキドキ

 


日付が変わってすぐ
主人のサプライズがあり
(記念日サプライズとは気づかなかった🤣)

 

少し寝坊気味に目が覚めました✨

 

「記念日やったけんね」という主人
とても嬉しい1日の始まりでした。

 

2016年の今日、
その年で一番良い日だったので

色々あったから
とにかく幸せになる!!って
この日を選びました。

 

たくさんの方にお世話になり
関わってくださる皆さまに
心から感謝いたしますおねがい

 

そして、以前みつけていたこの本!

時間があったのでやってみました。

 


私は赤飯さま、主人は焼肉くん

 

内容も意外に当たっててわらいました爆  笑

 

焼肉くんの相性のよい相手に赤飯さまが
でも赤飯さまの相性のよい相手には
焼肉くんがないサプライズ🤣

 

主人はきっと

わたしのことが大好きなんじゃないかな音譜

 

来年も再来年も

こんなおバカな投稿ができるよう

自分を磨いて

ステキなパートナーシップを築いていたいと思います。