今週のモジ・カフェは有名人の文字! | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

こんにちは!
武田みゆうです。

【モジ・カフェ 有名人の文字】



4月から平日朝に開催している
Facebookのライブ配信 
モジ・カフェ☕️

今週は有名人の文字を材料に
筆跡心理をお伝えしています。



(画像はネットよりおかりしました)

昨日は、先日最年少タイトルを獲得した
藤井聡太さんの文字を。

今日は同じ棋士でありながら
対照的な印象のある
加藤一二三さんの文字を見てみました。

文字は違えどやはり"勝負師"

お話用に
わかりやすく書いた文字と

実践の
何気なく書かれた文字

筆跡心理がイメージしやすくなるといいな✨



★………★………★………★………★
筆跡診断の特別企画開催中!
詳細はこちらから⭐️⭐️⭐️