週間ルーン占い9月19日〜 | みえやえはたえ

みえやえはたえ

もうちょっとしたらこのページも更新するね。
固有名詞や数値の明らかな誤りは指摘下さって結構です。
でも、内容への批判、反論はご遠慮下さい。
管理人が不快と判断したコメントは削除します。

台風やね。


何年か前、南大阪をむちゃくちゃにした台風が思い出される。


それでは今週のルーン占い、引いてみよう!


A


ウィルド+ケン正位置


次のルーンを強めるウィルド+たいまつを意味するケンの正位置


自ら積極的に動くことが大吉です。


大きなことでなくても、花瓶の水換えやシュレッダーゴミをまっすぐにするなど、他の人がめんどくさがることをすると良いでしょう。


B


アンスール逆位置


言葉を意味するアンスールが逆位置


今週は口が災いするようです。


口に食われないように、ひと騒動起きそうな言葉は言わずにおきましょう。


もちろんスッキリしませんが、その場は「後程確認します」とか「一旦持ち帰ります」とか言っておきましょう。


O


ヤラ正逆無し


一年を意味するヤラ。


今週始めることは良くも悪くも時間がかかることになりそうです。


長い目で見ると心がけてみましょう。


AB


水を意味するラーグが逆位置


絶っっ対に!用水路に近寄らないで下さい。


特に週の前半は台風来てますね。


ラーグ逆位置は水の事故も意味します。


利水権とかあると思います、しかしこれは台風の前には通用しません。


後で文句言われるよりもあなたの命の方が大切です。


わかりましたね、水に近寄ってはいけませんよ。



それでは皆さま、素敵な一週間を!