シャッポさんのぬいぐるみUPしました | *mieze* 紙モノ・輸入文具好き*雑貨屋店主の日々のこと

*mieze* 紙モノ・輸入文具好き*雑貨屋店主の日々のこと

小さな雑貨屋*mieze*店主が、ショップのこと、日々のことなどをまったりマイペースで更新しております。
ショップでは主に紙モノ、輸入文具、作家さんのハンドメイド作品などを販売しております☆彡

 
 
 
シャッポさんの可愛いぬいるぐみをUPしました。
ドイツのヴィンテージファブリックを使っているので、
着ているお洋服がカラフルでとっても可愛い!
ぬいぐるみ自体もしっかりとした作り。

このコたちがお部屋にちょこんと座っていてくれたら嬉しいですよね。
特にお子様のお部屋にオススメのお品。
きっと末永く可愛がってもらえる、とっておきのお友達になりそうです。

雑貨とアクセサリーのお店 *mieze*
http://mieze.ocnk.net/



ランキングに参加しています。↑1日1回押していただけるとものすごく嬉しいです♡