久々に、お正月をゆっくり過ごせました。

さぁ、新年から仕事頑張るぞ!!


というわけには、なかなか、いきません、、

子供達と長く一緒にいると、その時間が、どうしても、愛おしくなってしまう。

正月明けは、何とか早く仕事を片付けて、家に帰ろうとばかり考えていました。

最初は、早く帰れましたが、現実はそんなに甘くなく、仕事が積み上がり、いつもの遅い時間に。。。

子供達には、もっと、いろんなことを教えていかなければと、思いながら、いつも時間がなく、未遂に。

少し改めなければ。。

でも、このお正月で、より子供達と仲良くなれた気がします。


パパの実家で、くつろぐ二人をパシャリ、絵になる二人です。

photo:01


みんなで、初詣に行った帰りに寄ったデパートに、まだ大きなツリーがありました。

photo:02






iPhoneからの投稿