こーたろーの3歳の誕生日です。

一時期は、なかなか喋らなくて、このまま、喋らなかったらどうしようかと悩んだ事もありましたが、今ではよく喋ります。うるさいくらいです。

わがままで、みんなをよく困らせます。電車大好きです。プラレールとトミカ大好きです。
仮面ライダー、戦隊もの大好きです。
そのおかげで、暴力的です。
よくパンチとかキックしてきます。物をよく振り回します。
やっと、色も覚えてきました。
サッカーにも興味を持ってきました。
何をするにせよ、まだ、すべてが可愛いです。
高藤家の長男ですから、いずれ宿命を背負っていく事になると思いますが、こーたろーならやれるでしょう。

ここまでも、あっという間でしたが、これからも、あっという間に大きくなって行くのでしょう。

チョコレートばかり食べているので、まともな食事をして、野菜を食べて欲しいな

photo:01



誕生日プレゼントでプラレールをもらいました。

photo:02




iPhoneからの投稿