今日はひな祭り。
さすがに、自分の祭りの日だと言わなくなったひーちゃん。

サッカーコーチをしている地元チームの卒園記念試合がありました。
小学生に入る前の子供達をみています。

試合後に記念品をもらって記念撮影。みんなうれしそうです。
弱いけど、かわいいんだな、これが。
今日の試合も最下位でした。

ひーちゃんは来年度はやらないみたいです。残念。コーチは続けます。実は適度ないい運動なんです。

こーたろーがやってくれると、パパも嬉しいんだが、僕は、まだ小さいからと消極的。

運動神経はいい方だと思うのだが。

photo:01


photo:02


そういえば、ひーちゃん、前歯抜けました。

photo:03


iPhoneからの投稿