こーたろーの運動会でした。
ひーちゃんのときは、さほど、心配していなかったのですが、こーたろーは、ちゃんとできるのか、踊りもあるみたいで、ちゃんと踊れるのか、心配でした。
案の定、朝から機嫌が悪く、なかなか起きません。なんとか開始時間ギリギリに連れていきましたが、着いても、わーわー、騒ぐ始末。
最初、みんなで準備運動している時は、棒立ち。先生の言うことは完全に無視。。
あー、困った。このままだったら、どうしようと、オロオロ。

でも、途中から、なんとか持ち直し、競技はやりきりました。

踊りも、お姉さん達に助けらながら、踊っていました。

まだまだ心配なこーたろーですが、他の子達となんとかやっているところをみると少しは成長しているのかなと思います。

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿