久しぶりの家族旅行です。夏に旅行に行けなかったので、その代替えです。ママの強い要望で。

なんで、昇仙峡かというと、パパがゴルフに行く時に買った特急券の回数券が余っていたので、うまく使おうと思って、山梨甲府市という行き先は決まっていました。

フルーツ狩りや、温泉にも行きますが、それだけでなく、甲府市でも有名な渓谷、昇仙峡に行くことにしました。

初めてだったので、子供達の反応が気になっていましたが、壮大な風景に結構、感動していました。

渓谷好きにはたまらないところですね。

子供達はなぜかロープウェイが好きで、とってもハイテンションでした。

ループウェイで上った先では、さらに険しい山に登り、頂上まで行きました。結構、怖いと思うのですが、ひーちゃんは全然平気。なかなか肝が座っているかもしれないです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04