【ご感想】男性心理が聴けて彼に対する見方が変わって…すごく安心できました♡ | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

 

1人でグルグルしつづけるより

一緒に考えていく方が

ショートカットできるよね。

 

 

寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

2023年3月より新登場した

こちらの新メニュー

 

 

 

 

こちらの新メニューの特徴の1つ!!

 

経験値豊かな男性スタッフによる

カウンセリングの同席

 

カウンセリングの場で

直接質問や相談ができます。

 

 

男性スタッフ同席の

カウンセリングをうけた方に

ご感想をいただきました!!

 

男性スタッフが同席しての

カウンセリングにつきまして・・・

 

◉どんなところが良かったですか?

 

彼とのお付き合いの悩みや

彼に対する疑問について

男性スタッフきよぴーさんからの

男性目線でのお話しを聞くことができて

彼に対する見方が変わった気がします。

なんかとっても安心できました。


これからどんな風に

彼と関わっていくのがいいかについても

具体的に教えてもらえたので、

できそうなところから

早速やってみたいと思います。


 

◉話しやすさについてはいかがでしたか?

 
物腰がやわらかだったので
話しやすかったです。
こちらの疑問点にも分かりやすく
答えてくれました。

変に決めつけるのではなくて、
傾向として伝えてくれたり
提案する形で話してくださったので
私が考える余地を与えてくれてる
感じがしました。

 
◉今後も男性スタッフが同席のカウンセリングを利用したいと思いますか?
 

はい。

アドバイスを元にやってみたことや

その後のこと、

また彼のことについても

質問したいことが出てくると思うので

よろしくお願いします。

 
(T様 40代)
 
★★★
 
T様
ありがとうございました♡
 
 
★★★
 
彼はどう思っているのか?
どう考えているのか?
彼の言動の意味は?って
 
彼のことがよく分からなくて
悩むことも多いですよね。
 
 
そんなのは直接聞いたらいいんだよ!
って思うけど・・・
それができたらいいんだけど
それが苦手な方もいるし
 
聞いたところで
本当のことを言うとも
限らない💦
 
 
特に!
 
こう言われるのって
こうされるのって
私のこと嫌いだからなの?

…って
悩まれている女性が多いのも現実。
 
そこに妄想が加わって・・・
 
彼の思いとは全く異なる風に
捉えていることも少ないんです!!
 
そんなのは・・・
正直、勿体無い🌟
 
★★★

サポートサービスのカウセリングでは

一般的な男性
傾向性について

男性のこの言動の本意は
こうかも知れないよ

これって男性としては
愛情表現なんだよ

男性ってこういう傾向が強いよ
などなど
 
と、

あなたの彼
具体的な傾向について

具体的な日常の中での彼の言動について
彼とのやりとりなどについて
お話をお聴きして…

その上で
同じ男性目線から見ての意見を
お伝えすることで・・・
 
今までとは全然違った視点で
彼の言動を捉え直す事ができたり
 
その言動の意味するところとかについても
考察できて
お一人で悩んでいた時とは違う視点で
見ていくこともできる様になります。
 

そうなのかーって新たな気づきがあったり
やっぱりそうなんだぁって納得したり・・・
 
世間的に言われている常識って
実はちょっと違うのかもって思ったり。


愛されていないと思ってたけど
実はものすごく愛されていたんだ
愛情表現されていたんだって
気づけて…安心できたり、
婚外恋愛に求めるものを
楽しめる様になったりもできますよ🌟
 
もちろん、
男性と言っても
色々なタイプがいるのは当然
 
その上で
彼と同じ男性目線からの
新しい視点や物の見方を
 
【あなた】が手に入れることで
 
今のお悩みや不安が
解消されていくことに
繋がっていくんです💛


 
不倫のお悩みは
1人で抱えているには辛すぎる💦
(ここも、経験済みです)
 
 
経験値豊かな男性スタッフに
相談や質問ができる
 
 
単発でそれぞれのサービスを受けるより
単発メニューにはないサービスが
定額でお得に受けられる
こちらの新メニュー🌟
 
 
不倫・婚外恋愛で
お悩み&実現したい
ことがあるあなたを
 
私と男性スタッフきよぴーと
2人でタッグを組んで
サポートしていきます!!
 
image
 



★★★


不倫中
お別れした後でも
彼とのことでお悩みの方・・・
 
まずは、
初回相談
個別相談
で、ぜひお話し聴かせてくださいね♡
 
 

 

不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

 

個別相談:60分無料

 

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 
▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)