はじめまして。

ブログへのご訪問ありがとうございます✨

経歴を中心に自己紹介をまとめました♡




 

プロフィール

 

1984年 生まれも育ちも愛知県



子供の頃に韓国人留学生が我が家にいた事もあり、18歳までの旅行といえばほぼ韓国ばかり…渡航歴20回以上。

それが影響してか航空会社へ勤めたいと思い始める。



エアライン学校に通い、カナダのバンクーバーへ1ヶ月短期留学。

滞在1ヶ月にも関わらず、人生最初で最後の“年下”カナダ在住日本人に惚れ…撃沈。


(最初で最後の失恋…?)



国内航空会社グランドスタッフとして就職。


その後、

人と関わり合うこと、

「美」を意識する仕事ということで、

外資系化粧品会社に転職



女性社会の中で人間関係で悩んだ事はゼロ

いまでも同期や先輩方と定期的に会う仲。

一般的にイメージされるような「the  オンナ社会」的なのはまったくなし。


それは、

受け止め方や捉え方の、

自分のポジティブ的なところにあると思います。



19.20歳の頃から、

年齢より大人っぽくみられることから、


見た目の印象や雰囲気美人な女性へのアンテナを立て、魅せ方を研究&意識。


この頃には、

10~20歳年上の医師、歯科医、経営者、インテリアデザイナー…などとの交流で、


年上キラーと呼ばれる。



最初の結婚相手との出会いは…


仕事中に、

突然声をかけてきた14歳年上医学部生夫。



『雰囲気が素敵だったので・・・』が、

出会いのきっかけです。



毎日猛烈なアプローチにより付き合い→結婚。

その後、娘を出産し、産休&育休取得。



しかし復帰後、

家庭の色んなバランスが崩れ…別居、

壮絶な戦いののち、数年後に離婚。


経済力以上に大切なものを、実感し、

シングルマザーを覚悟。


{9D4850BE-E309-4DD3-905D-DB737FE3495E}



1歳前から保育園に通っていた娘。

子供と土日は一緒に過ごしたい…と思い、

土日休みの広告代理店へ転職。


東海エリアのフリーペーパー企画編集や、

テレビ局イベントの企画営業など、

イベントプロデュース担当。



しかし、全く業界の常識を知らず、

残業が当たり前の世界であり、アラフォー女性がまわりにいる中、子持ちママは私だけ。



親の協力なしでは働けない働き方、

帰宅後の子供との時間はごくわずか。。


子供を犠牲にして働いている毎日。




まず最初に勉強を始めたのは、

食べ物への執着心が人一番あるため笑、

好きが講じて、

フードコーディネーター

スイーツコンシェルジュ の資格取得。



…が、やはり食ではなく、



女性の「美」について、

ファッション含めた印象力を勉強したいと思い、イメージコンサルタント養成スクールへ。



広告代理店で働きながら、

週末はコンサルタントとして働き、


後に、退職しフリーランスへ。





お客様は、女性がメインで、

恋愛や結婚で悩みをもつ婚活女性。


素敵な出会いや結婚を叶えるなら、

自身もそんな風に思われる女性になる事は必須。


(男性も、素敵な女性を求めますからね。)



見た目をトータルでコーディネートし、

雰囲気美人な女性へプロデュース。


印象アップはもちろん、

自信を持てる女性へと変身♡


ただ、以外にも多いのは、

内面美人になりきれないマインドの持ち方。



その辺りの詳しくお話は

こちらから





プライベートでは、

2018年に子連れ再婚、ハワイ挙式。



→コンサルタントの想いこちら



{8B989BD6-6260-4375-BA1C-6EC637F054FB}
{9543AB7F-623E-48B3-BDB0-F12AEA86F1EF}


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♡
プライベートな事をこちらでも紹介してます
instagram☆☆☆
Facebook☆☆☆
♡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━