雰囲気ビジンコンサルタント涼子です。




最近は、
Instagramやストーリーズーのメインに、
結構アップしているので、ぜひこちらも見てください~✨

instagram♡♡♡    



ブログをまた最近書き始めてます。笑


もし、
こんな事書いて欲しい〜

こんな事聞いてみたい〜

などあれば、気軽にメッセージくださいね。



Instagramの方が更新してるので、
ぜひそちらもフォロー宜しくお願いします❤️






いままでのお客様のほとんどの方が、
ブログを読んで申し込みされた方ばかり。


全然アクセス数なんてないのに、
申し込みしていただいた方、本当に、
見つけてくれてありがとうございます♡

て思いますね!



男性向けのメニューは、
表には出していないのですが、

今年は直接お会いした事のある方のご依頼で、

男性向け講座やセミナーなどを開催させて頂くことができました✨



女性に関しては、

いままでマンツーマンでのコンサルのみで、
グループ、複数名で開催した事はなかったんですよね。


その理由は、

「その人の持つ雰囲気が違って、なりたいと思う理想な雰囲気美人も違うから」


だから、プラン設計が違うんですよね。


メイクの講座は特別せず、
ファッションと美人マインドレッスンする女性。


メイクもファッションも美人マインドレッスンもする女性。


メイクもファッションもせず、
印象マナーとコミュニケーションレッスン。

、、、、、


その女性のなりたい姿、
ゴールによって、違うんですよね。




でも、今回の朝活企画では、

ある魅力アップの法則を知って、
翌日から意識するだけで、

どんどん雰囲気美人に近づき、

出会っていく人が変わっていくはず。



朝活女子会では、
今後も繋がっていくご縁のある女性との出会いが必ずあると思っています。



もし、どれか一つでも当てはまった方、
なんでも相談受け付けます♡






参加希望の方は、
以下よりお申し込みくださいませ。

↓↓↓