雰囲気ビジンコンサルタント涼子です。





先日の打ち合わせをした知人オフィスの、
共有スペースが素敵すぎました♡






やっぱり空間って大切。



私は資料作りやコラムを書く時は、
なるべく外へ出かけます。


もともとどこかに出かけるのが好きで、
一人でもぶらっと運転して、、、





あとは、私は自分に弱いので、笑

家で昼食をすませ、
その後に何かしようとすると、
眠気が必ず襲ってきて、
ソファで横になってしまって、、、、


となるのを防ぐためでもあります。笑





今日も生徒さんとの内面美人セッション♡


外見と並行して、内面美人も叶えます✨



2ヶ月前と、1ヶ月前と、

本当に別人くらい、
捉え方や思考が変化してきて、


結婚してない自分ってダメ。。
結婚がとりあえずしたい。

など、結婚への執着が凄かったのですが、

それが、人生は結婚だけじゃないと考えられるようになり、今の自分って幸せなんだって気づいたようです。





内面美人になるのは、
印象美人になるより、難しいかな。

やっぱり思い込みや思考が、
今までの自分の普通が、普通じゃなかったりするので、

本当に対面でしっかり話を聞かないと、
どういうセッション内容にするか決められないので。。






だけど、
雰囲気美人、印象美人は、
5つのジャンルの法則にそって習慣化すれば、

誰でもなれるんです。

ただそれを知らなかったり意識せずに、
日々を過ごしているだけ。


もし、少しでも今の自分に、
より自信がもてて、魅力的になりたい人は、


それについて詳しくお伝えする朝活を企画したので、

ぜひこちらへいらしてくださいね♡


↓↓↓


コラボ企画の朝活女子会開催 ♡


残りあと2名!


名古屋近郊で開催するので、

女っぷり上げたい!

土曜日の午前中を活用させたい!

美人力高めたい!

小顔セルフケア知りたい!

垢抜けたファッションとは?

雰囲気で魅力的になりたい!

などなど、
どんな理由でも大丈夫です。



↓↓↓
こちらの記事の中に、
詳細とお申し込み出来ます!