雰囲気ヒジンコンサルタント涼子です。




先日開催しました、
『なりたいを叶える朝活女子会』では、

素敵な女性に参加して頂けました♡




今回の朝活は、

雰囲気美人 × 小顔調整 のコラボ企画。

時間が全然足りないくらい、
濃厚な内容で、一度受けただけで、

明日からグレードアップした私になれる情報が、
盛りだくさん✨


参加された方にも、
とーーーても喜んで頂きました!




・あなたはどんな印象?

・なりたい自分の姿とは?

・あなたのお悩みは?


雰囲気美人になるための5つの秘密

には、あるゆる要素がつまっていて、
意識してすぐに変えられることから、
実践的な事まで✨



大阪で小顔プライベートサロンをされている
あこさんからは、

自分で出来るセルフケアを伝授。




やり方だけ知っても意味がないんですよね。
突然その部分にダイレクトにケアしてもいいわけではなく、
その要因の元からケアしなくてはいけない。

普段さわらない箇所などを触られ、
皆様イタたたぁ…と。笑






お客さまからもたくさんの嬉しいご感想を、
頂きましたので、また次の記事でご紹介しますね






雰囲気美人診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
あなたらしい愛され女性になる方法♡


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

朝活の開催予定などは、
こちらからお届けしています♡

instagram♡♡♡

ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨