雰囲気ビジンコンサルタント
イメージアップコンサルタント涼子です。




今年も、みなさま宜しくお願い致します🎍




今年は、新しいことにチャレンジするので、
その準備に取りかかっています。


年末年始は、昨年と同じく、
我が家は静岡へ1泊2日旅をしてきました。


毎年うなぎ目当てに行くのですが、
今年はうなぎ屋さんお休みの為、断念。


まず最初は海鮮目当てに清水港へ。





カフェのような雰囲気の蕎麦屋さん。


塩辛が美味しい!


大晦日は、昼も夜もお蕎麦でした。



抹茶やほうじちゃドリンクがオススメ。
イートインしたかったけど、満席で、
テイクアウト。



来年の年末は、どこへ行こうかな~

今月は、久しぶりの韓国にも行くので、
ショッピングとグルメを楽しみに♡







雰囲気美人診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
あなたらしい愛され女性になる方法♡


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

朝活の開催予定などは、
こちらからお届けしています♡

instagram♡♡♡

ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨