雰囲気ビジンコンサルタント
イメージアップコンサルタント涼子です。




2020年最初の海外は、韓国。

しかも、初めて子供と旦那さんはお留守番の、ママだけの女子旅。


しかも、日本での住まいはバラバラだから、
韓国に現地集合したよ。

東京、大阪、名古屋、北海道。


なかなか日本では集まれないのに、
韓国で集まれるって、楽しかったな~


子供がいても、
自由に旅ができるのは本当に家族に感謝。




ただ、今回は遊びだけでもなく、
色んなリサーチや仕入れも含めて、

半分仕事?ほぼ?プライベートな旅で、
ショッピング中も、みんなビジネス目線。笑


というより、
昔は何も知らないから、安い~!と、
たくさんお洋服や靴を買っていたけど、

色々裏を知り、原価で仕入れられる今は、
韓国でさえも高く感じますよ。笑




だから、
やっぱり知ってる知らないで、
損する事もた~くさんあるって事だよね!


今回はほとんど買い物は、コスメメインで、
お洋服は一つだけ、あとはサングラスふたつ。



このデザインと品質で、なんと、
10,000W(約1,000円)だから、即決しました。


サングラスは、はめてみないと分からないので、
絶対ネットでは買わないです。


あとは、
こうやって遊んでる間にも、
収入の柱を作っておくことは大切ね。

大阪から来たママは、なんと3泊してる間に、
旅費とお買い物代がペイになってるよ~



これは、仕組みを作れば、
誰でも出来るから、いま普通に、
会社員やパートで働いてる人でも、
副業として出来ちゃうよ。


もちろんただ不用品を売るのではないからね。

また是非その仕組みを知りたい方は、
インスタかLINE@かブログからどうぞ♡



雰囲気美人診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
あなたらしい愛され女性になる方法♡

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

朝活の開催予定などは、
こちらからお届けしています♡

instagram♡♡♡

ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨