today's information👌✨
何回も同じ写真になって
しまいましてごめんなさい🙏🙇‍♀️
さて、今日はお手本を出しました⤴️
そして、赤色出品券について
質問も沢山承りました。
一番上に貼ってくださいね❣️
もう出されたかな笑
また聞いてください🙏👍
⭐️
次は冬辺りに師範試験があり、
教師以上の方が受験出来ます✨😃
受けられるといいなあって思います❗️
⭐️
皆様、試験沢山書かれたと思います。
お疲れ様でした🙇‍♀️
一段とレベルアップした事だと
思います。試験をきっかけに沢山書き
その度にさらに上手くなっていきます。
結果ドキドキ💓ワクワク💓
楽しみですね🙆‍♀️
⭐️
またお手本送付します。
よろしくお願いします🙆‍♀️🙆‍♂️🙆
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室