today's information🙆‍♀️
今から行きを、様に書き換えます⭐️笑
う、う、上手くなっている⤴️
⭐️
生徒さん、今度硬筆検定
受けられるんですが、
めちゃ頑張って 
書いておられます❗️
⭐️
段々と上手くなっていて、
綺麗✨って文字が増えて
きました⤴️
しかし、掲示文は縦書きなはず
練習しておきましょうね🎵
⭐️
やる気ってすごい🙆‍♂️
やる気があれば続くし、
練習して上手くなるし、
うさぎと亀を🐢思い出しました。
私は動物のウサギが🐇可愛いから好きなんですが笑笑
"なーんとおっしゃるうさぎさん"
(歌詞、しかも敬語笑笑)
もし亀娘に歌います笑
⭐️
コツコツやって最後には
勝つ👀
いいですね🤗
素晴らしい❗️
⭐️
"才能があれど、努力が勝る"
スポーツの世界もかつて兄(兄の友達)を見ていたら、そうでしたね。兄は国体で優勝🏅した事があります笑笑
何気に笑
スポーツの世界には進まなかったですが、一生懸命にやった先には何かが残りますね。
⭐️
長くなりましたが笑
またこれから頑張っていきましょうね😃❣️👍
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島書道教室