today's information😊
最近また添削と、今日は
お手本を送付致しました⤴️
⭐️ 
寒い…急に寒くなりました。
手が悴んでしまいがちですが、
書道は、通年変わらずですね。
硬筆検定もあります😗
寒い季節は、苦手なのですが、
普遍的なものがあると、
いつもと同じかあって思います😉
⭐️
少し疲れた時は早めに休んで…
最近は21時には娘と寝てます笑 
営業してなくてすみません😓
いやあ、眠れるもんですね笑笑
前はなんか睡眠不足だったのですが、
今はバリバリ寝て、肌も
回復してます笑😳
昔から寝るのは大好きでした❤️笑
⭐️
ではまたお待ちしてます⤴️ 
翌朝、またお返事返しますので、
質問等や添削、選ぶのもあれば
送ってくださいね🤗
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室