today's information🥺🎄
クリスマス🎅🧑‍🎄🤶近いですね笑
素敵なカードをありがとうという
文章で課題が出ています⤴️
皆様は何のプレゼント🎁を
あげますか❓もしくは、自分に
用意しますか❓🤗
⭐️
私は娘用に本?みたいな図鑑みたいな
おもちゃみたいな、第二弾のやつを
予定してます笑
自分用はほんとむかーしに、
クリスマスコフレを欲しくて、
リクエストした事もありますが笑
(コスメデコルテが好きだった、
今はルナソルとRMKとか。
最近メイク💄よくわからないなあ…) 
⭐️
今はまだマスクだし、たまにしか
メイクはしてないですが笑
たまにファンデ、マスカラ等
メイクもいいなぁと💕
やっと思うようになりました👀
⭐️ 
掃除もメイクも、大変ですが
綺麗になるって素敵ですね❤️
字も綺麗に書けたらいいなぁと
思いますね😊✨
嗜みと言いますか、レディとして
また頑張りたいですね❣️
(といいつつ、家では暴れん坊従軍
→某、我が娘が
君臨しておりますが笑🤣)
⭐️ 
またお手本依頼や添削
お待ちしてます♪
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室