information😌12/15
paypay銀行🏦🏧を
ノリで開設しました笑
もしお支払いこちらでされたい
場合は、教えてください⤴️
それにしても便利になりましたね笑
なんか、色々ビックリです🤔
別に回しもんじゃありませんよ笑
⭐️
時代についていけるのかなって
思う一方、進化しすぎて、
高齢になった時は使いこなせるのか
若干不安ではありますが🙄
IT企業出身なので、まあまあ
頑張りたいと思います。
しかし携帯会社ではないです🤣
⭐️
来年4月からこども園🧒に
娘が行くので、また色々、
資格や勉強や練習や、頑張ります。
硬筆検定も、理論合格に期限が
なくなったと!!!
(今までは2回だけだった)
なのでよりチャレンジしやすいですね。
⭐️
by the way会いたいって
韓国🇰🇷語で、
ポゴシッポソってゆうんですが、
別に勉強したわけでもなく、
覚えてしまいました。
ハングルが苦手なのですが、
聞いていたら覚えるもんですね。
本格的に勉強したら、
いいんでしょうけどネ笑
⭐️ 
生徒さんにポゴシッポソ🥰
(会いたいです⤴️)
また会える日を楽しみにしています♪
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう
#万年筆#書道#書道教室#硬筆検定
#硬筆書写検定
#japanesecalligraphy#calligraphy#osaka#硬筆#かな#かな書道#師範#習字#ペン習字#美#美文字#beautiful#内面の美#美しい#桜ノ宮#天六#天満#ペン字#小筆#pen#習い事#習い事大阪#都島#Chinesecalligraphy#都島道教室