today's information☺️✨
日曜日にお手本投函しました⤴️
届きましたか?😄💓
⭐️
さて、今日は添削しました。
ひらがなが上手く書けてきている!
実はひらがなが上手くなると
仮名交じりがうまく見えます。
⭐️
漢字は沢山あるのでひらがなを
練習していくのはオススメです。
ひらがな、奥深いなあ。
娘がひらがなパズルして、ひらがな
覚えてます笑😊✨
いつもはママなんですが、最近たまに
私を"ようこ"って呼んでくれます笑
(なんか笑っちゃう😊)
⭐️
また添削お待ちしてます♪
⭐️

内面から美しく(^。^)
字から美しく
美しい文字は一生の宝
魅力的に見せる武器
技術を身につけましょう